まーしーブログ

【ミニマリスト】+【節約】+【投資】

初めまして!

こんにちは、まーしーです!


今回がブログとしての初投稿になります!



まず僕が何者かといいますと、ごく普通のサラリーマン”です!笑


特に年収も高いわけでもなく、特別な資格があるわけでもなく、人脈が広いわけでもなく、


一般的な?平均的な?会社員です!


でも、ちょっと変わった一面を持っています!



それは、ミニマリストであり、節約家でもあり、投資家でもあるところです!


肩書きを並べて、自慢したいのではないのですが、客観的に自分自身を見つめ直すと


このような人物像が形成されていることに気がつきました!



自分の特徴である3つの観点から、自分の過去の実体験や今、実践している事、



そして将来の方向性などを自分なりに発信していきたいと思います!


よろしく願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する